新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.26同時に二個!

2月25日は正にアップデート!
アクセサリが同時に2個つけられるようになりました。

2月25日のお知らせ

これなら髪型を替えながら、アクセのメガネがつけられます。

アクセ2個①

早速メインをチェンジ。
かなり望んでいた要望だったので、実装されて非常に嬉しいです。
あとはこのクノイチシニョンに合うリボン(左側につけられる)があれば言う事なしです。

アクセ2個②

ところで、この上目遣いのアングル、良いですよね。
私はたまらなく好きです。
どの位好きかっていうと、お歳を召した女性が
老眼鏡を下にずらして見る時にドキッとする位好きです。
野際陽子がメガネをずらした時なんかタマリマセン。
メガネはかなり好きですが、ずらしメガネ好きでもあるのですよ。

あれ、私って変な人間デスカ?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/609-2ebe283a
