新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.08.24マジメに戦争

文中には、嘘が含まれています。
いったいカセには何人のヲリがいて、何人が片手なんだろう。

そして突然思い立ったスキル変更。

本気装備

今までは好きな装備でやってきたけど、
少しの間、本気装備で戦争に参加してみようと思います。
ということでナーガ一式と、課金武器(スロット4)
もちろん常にフルエンチャ。
バッシュからの袋叩きで、少しでも殲滅力を高めようかと。

これがなかなか面白い。
以前片手を体験した時、「これは私向きではない」と思っていたのに、
今使ってみると、意外と動かせている自分に気付きました。
動かせているといっても、バッシュ主体なのでバッシュ厨。

特に敵ナイトに当てた時が最高!
好き勝手暴れていたじゃじゃ馬が突如として立ち止まり、
味方ナイトに串刺しにされる・・・。
個人的な狙い目は、味方レイスやジャイに近づいて小ランスを出すナイト。
歩兵を見ていない傾向にあるので、味方召喚に隠れつつバッシュ。
すると、何も出来ない デクノボウ に早変わり。
あとは味方ナイトにお任せしてます。

ま ぁ 、 味 方 ナ イ ト が ち ゃ ん と 護 衛 し て い た ら

の話ですがね。


この片手、お金をよく食べます。
フルエンチャに加え、ハイリジェも大好物で。
相手を美味しく食べるならまだしも・・・。
それでも暫くは使ってみます。

『可愛い可愛いカセの為に』
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/61-b30e35b6
