新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.02運営、良くやった、のか?

私が欲しいサンドリオン装備の値段を確認してみたら・・・。
wikiのオフィ情報を集めたら、下のようになりました。(tableタグとCSS使用)

サンドリオンフード373,248G158R
サンドリオンベスト1,518,566G306R
サンドリオンスカート965,747G237R
サンドリオンブーツ1,075,200G264R
サンドリオングラブス445,746G178R
合計4,378,507G1,143R

全部揃えるには400万を越えるお金が必要のようですね。
なんというブルジョワ装備。

MOB狩り

とりあえずMobを狩ったりしてますが、途中で布告が入るなどして、なかなか稼げません。
ベストが買える位の資金は作れましたが、一式までは程遠く・・・。
これは持ちキャラ(♀)全員には配布できそうにないですね。
買ったものをそれぞれに回して、試着しまくるしか!

もっと効率の良い資金稼ぎはないでしょうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/613-67e9d3d3
