新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.06乙女の純情を弄ぶ男は馬に蹴られて死ぬといいよ!

突然ですが、わたくしこの度シャルロッ党に入党致しました。
シャルロッ党って何?って人は「こちら」へどうぞ。

撮り溜めていたアニメの中にあったIS(インフィニット・ストラトス)。
原作はMF文庫のようですが、小説は電撃文庫以外に読んだ事はなかったので、
見るのは後回しにしていました。
しかし、それは間違いだったようですね。

シャルたん1

シャルたん2

久しく萌えるキャラとかはいなかったんですがね、この娘は素晴らしいです。
容姿だけではなく性格や声(VC:花澤香菜)がドツボですし、一つ一つのしぐさがたまりません。
これは小説を全部買って読み込むしかないですね。
ちなみにニコ動、FC2、mixiにあったシャルロッ党コミュには既に登録済です!(キリッ

さぁ、あなたも是非シャルロッ党へ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/617-e7974622
