新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.07なんてこったい!

テレビとDVDデッキの調子がおかしいですよ!?
先週の木曜日からテレビの地デジがおかしいです。
途切れ途切れに映るようになってしまって、映像・音声が全然分かりません。
どうやらテレビ背面の接合部をいじってると、変わるので故障の疑いあり。

そしてDVDデッキも、Gガイドの番組表が今週の水曜日から表示されません。
これではアニメが取れないではないか!
ISとかISとかISとかーーー!!

いろいろと検索をしてはみるんですが、対処法は見つからず。
購入してもう8,9年位経つので、寿命かなとも思います。
まずは修理に出してみますかね?
もし修理代が購入より高ければ新しいのを買いますかね。

どっちみち今週はシャルに会えない!?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/618-0977eb39
