新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.09シャルへの愛が止まらない

略してシャルトマ
DVDレコーダー不調による録画不能の危機は続いておりますが、
シャルへの愛は止まりません。

携帯待ち受けシャル

とうとう携帯の待ち受けまでシャルにしてしまう程のキモヲタ度。
簡単に加工してメールで送っただけなんですけどね。

よし、じゃんじゃん画像作って待ち受け多めに準備するか。

更にキモヲタ度が加速する。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/620-0c78205e
