新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.12日本を揺るがす大地震

人生の中で一番の揺れでした。
事が起きたのは仕事中の2時45分頃。
ちょうどはじめは軽い揺れだったので、いつもの小さい奴かなと思っていたら、
徐々に強くなってきたので驚きました。
一度外に非難して事務所に戻りますが、余震のせいでもう一度外へ非難するはめに。

いつかは来るとは思っていましたが、まさか本当に起きるとは・・・。

でももっと酷いのは東北地方。
なんとか家に帰ってテレビの情報を見ましたが、凄い状態ですね。
津波のせいで家が簡単に流されている様子なんか、まるで模型のようでした。

まだまだ関東でも余震が続いているようですから、
今後も東北地方で被害が大きくなるのは想像に難くないですね。

一人でも多くの人が助かる事を切に願います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/623-1323d4d6
