新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.24オリジナル好き

色々とあって、二日も更新が途絶えてしまいました。
今日はお休みで、ちょっとした「改造」をしました。

ハトメセット

買ったのはこれ。
よくバッグなどについている穴をハトメというらしいのですが、
それを自分で取り付けるセットを買いました。
そして「プチ改造」をするのは、いつも愛用しているカバンです。

カバン改造1

ウォークマンや時計がぶら下げられるように、肩掛けの付け根の部分に
取り付けるのが目的です。
今まで時間は携帯の背面ディスプレイで確認していたのですが、
機種変更後は背面ディスプレイがない為、一度開かなければなりません。
それが面倒になったので、カバンに時計をつけられないものかと考えた結果です。

カバン改造2

とりあえずキレイに出来ました。
付属の穴あけポンチでは全く開かなかったのと、押二重カンと無理やり通したら
ボコボコになってやり直しを余儀なくされましたが、なんとか。

カバン改造3

カルビナで代用してウォークマンをつけた図。
あとはどんな時計をつけるか、悩むところです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/634-6c8aa235
