新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.25痛 ネシカ 絵柄 自作

タイトルは検索用キーワードを羅列!
2月9日の記事でネシカの絵柄を変更したのですが、
ようやく念願のラベルを手に入れたので、再作成しました。

ネシカ用ラベル

探していたのは、A-oneのIDカード用ラベル(品番29532)です。
伊藤 葵 さんが目印。
これはちょうどネシカのサイズと同じなので、うってつけなのですよ。
でもなかなか店頭には並んでいないので、通販した方が早いと思います。

ラベル屋さん

ちゃんとラベル屋さんHOMEでも選択できます。
そして作ったのはこちら。

ネシカver2

これならひと目でカルル使われってのが分かりますよね。
1,2ミリほどラベルの方が大きいですが、小さいよりましですし、
デザインナイフか何かでカットすれば問題なしです。

必要なもの
●インクジェットプリンタ
●上記IDカード用ラベル
●ネシカ
●ラベル屋さんHOME(DLはこちら)

オリジナルが欲しい方は、一度お試しあれ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/635-5da70280
