新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.26寝る間も惜しんで?

今日は漫画1冊、小説1冊。
DTBとIS

コミックのDTB4巻と、小説のIS1巻。
どこも売り切れだったISの1巻が、会社近くの本屋で売っていたので即買い。
そしてレジ待ちの途中でDTBを発見してトッピング。

最近はなかなか小説を読む時間が出来ないのですが、このISと先日購入した
とある最新刊だけは練る前にでも読んで読破しておきたいところです。

そういえばアニメのIS(録画)を見なくては。
今回もシャルの出番は少ないんだろうなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/636-1d662def
