新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.27とても欲しい一品

ようやく欲しい時計の種類がわかりました。
カラビナウォッチと呼ばれているようですね。
よく登山グッズでみかけるカラビナフックと時計が合体したもので、
方位磁石なども付いているみたいです。
その中でもデザイン的に気に入ったのが、DAKOTAのカラビナウォッチAnglerⅡ。

カラビナウォッチ

説明
クォーツ・3気圧防水・LEDマイクロライト(赤色)・温度計・方位磁石・ニッパー・
フックシャープナー・デジタル表示
ケース素材:アルミニウム・
ベルト:カラビナタイプケースサイズ(リュウズ除く)
約101×52mm(H×W)・厚み:約19mm・重さ:約85g・

いろいろと付いていて、凄く欲しいんですが、値段を見てみると軽く一万を越えていたり…。
ちょっと支出を抑えないと手に入りそうにないですね。
しばらく我慢しよう。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/637-ef12928a
