新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.03.28ねんがんの サンドリオンスカートを てにいれたぞ

まずは一つ目
サンドリオンスカート

Dカセのオフィにスカートが出たので、早速ゲットしました。
やはり150万強はきついですね。

ゲットしてみたはいいものの、期待していたものよりも色が薄く感じます。
なんか黒い灰色(?)みたいな。
個人的にはまさに「漆黒」ってのが欲しかったんですがね。

境界線

しかもニーソの境界線、ぼやーっとしています。
若干グラデーションっぽくなってますよね。
出来ればくっきりはっきりさせて欲しかったです。

まぁ実装してくれただけでもありがたく思わなくてはいけませんね。
文句ばっかりいっても仕方ないですし。

さて、ベストをゲットする資金集めに戻るとしますかね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/638-4cc952f6
