新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.04.07いつの間にか20,000HITしてました。

これも訪問してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
最近また「イスで即寝病」が再発しています。
帰宅後、夕飯を食べて自室に戻り、FEZとSleipnir(ブラウザ)を開くまではいいんですが、
その後すぐに眠気に襲われて首都警備員をしながら寝落ちをしてしまいます。
凄く疲れているというわけでもなく・・・。
ただ連日やってしまっているので、寝不足になっているのかもしれません。

やはりイスで寝てしまうと体が痛いですね。
眠気を感じたら、速攻で布団に潜り込む準備が必要かも。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/646-5743b2a1
