新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.04.13ドットマスターに感謝!

あまやさんがシュメッタを作ってくれました。
シュメッタ

まさにシュメッタでございます。
ミニハットが非常に可愛いデス!
しかもこれ、24×32pixelの中で表現されているから驚きですよね。

容姿は茶金の髪に赤目・黒メガネにしました。
私が作るキャラって、殆ど銀髪赤目だったりします。
個人的に「高貴にして妖艶」を感じるので。

そして好みのドット絵を作成して思いついた事。
まっする☆の掲示板では既にコメントしているんですが、
この掲示板のアイコンの中に部隊員のドット絵も入れたいと思ったんです。
折角の部隊掲示板ですから、みんなのアイコンがあっても良いんじゃないかと。
とりあえず個人でアイコンを作ってもらい、
その画像を頂いて掲示板に反映していこうと考えております。
本日の日記をご覧になった部隊員の方は、
是非ご自身で作成されたアイコンをリッテ宛にお送りくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/650-46379e1a
