新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.04.18解析完了!

ちょっと気を抜いたら、4日も過ぎてました。
これといってネタはないので、久々にGoogle Analytics(アクセス解析)を見てみました。
ちなみにこのブログは、忍者ツールとAnalytics、二つつけています。

以下は3月18日から4月17日までの結果。(クリックで拡大)

アナリティクス1

こちらは来訪者の県別です。
北は北海道から南は広島・福岡と、いろんなところから来てくださっています。

アナリティクス2

こちらは検索語の組み合わせです。
やはりPSPのDNSエラーに悩まされている方がまだ多いのですね。
ネットとか通信関係は、解決しにくいから苦手なんです・・・。
簡単な解決日記を載せただけですが、未だにこのワードは衰えません。
私のブログを見て解決した方がいらっしゃれば良いのですが・・・。

次に多いのは、皆大好きサンドリオン装備!
検索したくなる理由も分かります^^

最近またマビに戻ろうか考え中。
復帰したとしても、すぐに飽きてしまうのが目に見えてますが、
師匠の話を聞いているとやりたくなってくるんですよね。
困ったゲーム中毒です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/651-9ca7e81a
