新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.04.25その先にあるものは

初めてです、見るのに勇気がいるアニメは。
話題のマドカ。
1話、2話までは普通の魔法少女アニメだと思っていたんですが、
3話以降、そのキャラと内容とのギャップに翻弄され始めました。
それでもなんとか9話まで鑑賞し、残すは3話。

そんなマドカは先日、3話連続放送で最終回を迎えました。
もちろん私も録画はしたのですが、心の準備が出来ていません。
ネットで10話の内容を知ってしまったというのもありますが、
やはりどんな終わり方をするのだろうという恐怖心が・・・。

しかし、いつまでも見ないわけにはいきませんので、
明日のお休みにチャレンジしようかと思います。
あぁ、切ない終わり方だけは勘弁して欲しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/654-b1a7c800
