新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.05.06運の溜め込み

大ふくびき祭開催中!
1戦すると福引が1回出来るカードと、銀コインと交換できるカードが
それぞれ1枚ずつ手に入る意外と太っ腹なイベント。
現在レベル上げ中の弓っ娘も15戦位したので、銀コインも15枚溜まりました。
リングで5枚購入して、早速わんわんチャレンジ。

と思ったら、金コインが2枚残っていたので合計で4回になりました。
特に欲しいものはなかったので、全て舶来ルーレットへ。

①魅影セット
②パンチャーラビット
③穿孔&コインセット
④キャロットスタッフ

おお、3/4が装備出るとか。
弓っ娘なので拳と杖はリサイクル予定。
とりあえず防具だけ試着。

魅影セット1

最近露出が多い装備が増えてますよね。
この魅影装備は、胸元よりも背中がセクスィだと思うのですよ。

魅影セット2

そして頭装備でモリガンを想像したのは、私だけではないはず!

とりあえず、この装備は銀行に眠らせて置くことにします。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/659-cb666fb4
