新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.05.11弓道仲間からもらったGacktの○○

懐かしき代物
家庭の事情で倉庫代わりにアパートを一つ借りているんですが、
先日母親がその倉庫から意外なものを持って帰ってきました。

gacktのCD・レコード

Gacktのvanniraです。

Gacktのレコード

しかも大きい方はなんとレコードです。

10年程前(高校時代)に弓道部の仲間からもらったものでした。
その頃私はかなりのGackt好きで(今でも好きですが)、
CDが出れば全て購入する程だったのですが、その事を
その仲間がお父さんに話をしたそうです。
どうやらお父さんはレコード会社関係に勤めていたらしく、
私がGacktファンということを知って、このレコード盤を
譲ってくれたと記憶しています。
他にもジャケットが4種類あるマキシシングルも頂きました。
今思えばなかなか良いものをもらっていたのですね。

ひょんなところから出てきたレコード。
少し聞いてみたい気もします。
ただ、再生する機械(レコードプレーヤー?)は持っていません。
どうしたものか。
この一枚の為にプレーヤーを買うのもちょっと・・・。
やはり飾っておくのが一番でしょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/662-efcf7e4d
