新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.05.14見つからなかったけど、見つかった

物欲センサーが関係しそうな話
先日のお休みはアキバへ。
目的は なぐもカレー部さんの「カラオケに行こう」という、まどかマギカの同人誌(一般)。
COMIC ZINというお店にあるらしいので早速行ってはみたが、どこにもない=売り切れ。
あのサンプルで見たほむほむの表情が見たかったのに・・・。
本作戦は失敗である。

その後、意気消沈で向かったヨドバシ akiba
そこには、以前探していたものが。

カラビナウォッチ1

欲しかったカラビナウォッチ。
スポンジはゆるゆるで、陳列されていた時は写真のようにきちんと収まっておらず、
しかも入れ物は普通のカンカン。
値段も2千円とそれなりなのかな、と思いつつも購入したが、
実際に手に取ると、意外と作りはしっかりしていて、強めのライトが点く。
しかも裏には「WATER RESISTANT(耐水)」とある(本当かな?)。

カラビナウォッチ2

とりあえず使ってみて、長持ちするなら買った価値があったという事で。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/663-24bfac6b
