新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.15まどか☆マギカの可能性

本編終了後から、もう少しで1ヶ月。
未だにまどマギ人気は落ちていない気がします。
知らなかった人も知るようになって、むしろ上がっているのかも?

そんな中、公式スピンアウトコミックスとして、
「魔法少女おりこ☆マギカ」 と 「魔法少女かずみ☆マギカ」 が出たそうです。
設定などはオリジナルな部分があるものの、主要キャラが出てくるみたいで
なかなか面白いのではないでしょうか。

本編では、ほむほむが時間を何週もしたり、まどかが革命(以下まどか革命)を起こしたり、
ラストで他の魔法少女のシルエットがあったりで、いろんな広がりを残しています。
要するに、100人が物語を書けば100人の魔法少女が生まれるって事ですよね。
まどか革命前の魔女制度時、革命後の魔獣退治時とかでも良いかもしれません。
ガンダムSEEDのサイドストーリーなんか目じゃないですね。

今後のまどマギの展開に、ワクがムネムネします!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/664-ff3ca7a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。