新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.05.19ヒトモシのアレ

先日のお休みにようやくマドマギの薄い本を手に入れました。
カラオケに行こう

ほむほむの登場するコマは9コマですが、存在感ありありでギャップが凄くいいです
鼻血出しているところとか、本当にまどかの事好きなんですね。

ミニストップでウェブマネーを買うついでに、懐かしのポケモンキッズを購入。
本当はツタージャが欲しかったんですが、何故か進化後のジャノビーだったり。
仕方がないので、ポツンとあっても問題ないヒトモシに。

ヒトモシ1

今まで、ヒトモシの真ん中にあるものは口だと思ってました。
なんか「ムフッ」って感じの笑った口。

ヒトモシ2

えっ
なんか出っ張ってる。
ということは・・・つまり・・・。
鼻だったということですか?

ん~、口がなくなった途端に、全然可愛くなくなった気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/666-89bedccd
