新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.06.20いまさらソウルシルバー その6

べ、べつにひこうポケモンなんて欲しいって思ってないんだからね!
スイクン1

激闘のジム戦後、北で スイクン を発見。
当然の事ながら逃げられますが、スイクン の追っかけのミナキと対戦するハメに。
こちとら アサギシティ に戻りたいんだよ!

ミナキ マルマイン

マルマインの かみなり で瀕死になりながらもなんとか撃破。
無駄足を踏んでしまいました。

面倒な海を越え、灯台の下へ。

ミカン1

うむ、感謝するが良い。

ミカン2

あ、意外と淡白でした。

サファリゾーン完成のTELは完全無視をして、ジム戦ジム戦。

ジムトレーナー1 ジムトレーナー2

あれ、バトルしないんですか。
ミカンまで顔パス、ジムトレーナー空気読み過ぎです。

ミカン萌え1

ミカンっておでこキャラだったんですね。
なんとなくアイリスの髪型に似ています。
健気で優しい。
嫌いじゃない、むしろ好きです。

相手は はがね タイプなので、また苦戦するんじゃないかな~って思ったんですが、
みず は等倍なのを忘れていましたよ。
コイル ×2を なみのり で難なく倒し、ラストの ハガネール。

ハガネール

ゴツくて無理そうと思いきや、みず は効果抜群でした。
なみのり 3回でジム戦クリアとは・・・。

ミカン萌え2

ミカンは可愛いから許します。

帰り際にトレーナーに話しかけると、チョウジタウンに行ってみろと言われました。
なるほど、これが次への布石なんですね。

そして、また徒歩移動ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/685-4d039790
