新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.06.29RSSフィード更新

表記通り、左メニューにある新着ブログを替えました。
友人ブログが更新されたら新着として表示するというRSSフィードですが、
使っていたドリコムRSSが7月でサービス停止となります。
その為、別のところに移行しようといろいろと探していました。

見つけたのはValusu氏のブログ記事上部にある あやぽんRSS! というところ。
それなりにカスタマイズが出来るみたいで、リンク部分にカーソルを置くと
小さなサムネイルを表示してくれるのも良いですね。

ただ、私の場合は左メニューに入れたかったので、色々と試行錯誤した結果、
少し窮屈なものとなってしまいました。
アイコンも急遽こしらえたものなので、質素なものです。

時間が出来たとき、もう少しマシなアイコンにしたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/689-e37d1eaa
