新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.07.06月日は早く流れるもの

久々にマビをしましたが、完全に浦島太郎状態です。
諸事情によりFEZに入れない為、少しの間マビに戻ります。

メインキャラは50歳近くになっていました。
まぁ転生を繰り返しての放置だったからまだいいんです。

サブキャラが凄かった。

もはや仙人1

317年目。

もはや仙人2

一度も転生していないので、この日数です。
単純計算でも、6年以上は経っています。
もはや仙人と呼ばざるを得ません。

久々の飛行

ホウキに乗るのも何ヶ月ぶりか。

そして浪漫農場なるものを作ってみました。

初浪漫農場1
(クリック拡大)

1キャラに一つずつ作れる自分の空間みたいなものですが、
荒野の中にぽつんとあるので、ちょっと寂しい感じです。
石を発掘して、建物を建てたり植物を育てたりすると、少しずつ拡大できるとの事。

初浪漫農場2
(クリック拡大)

とりあえず畑を作ってイチゴでも栽培してみます。
植物に音楽を聞かせると成長が早くなるというので、演奏してみたら
確かに成長が早まりました。

初浪漫農場3
(クリック拡大)

ちゃんと収穫できると、ちょっと嬉しいですね。


スキルの方はミルがあと2つ上げればランク1なので、優先的に上げたいと思います。
戦士志望だと修練も楽ですしね。
暫くはゾンビミルオンラインと化すでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/690-cf514aba
