新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.10さて、何を見ようか

7月に入り、新たに深夜アニメが始まりましたね。
Steins;Gate は引き続き見るとして、他に知っているのは THE IDOLM@STER 位でしょうか。
それ以外は名前は知っているものの、内容は全然知らないものばかり。

最近ではライトノベルがアニメ化するのが多くなりましたね。
その中では まよチキ と ダンタリアンの書架 は表紙を見た程度です。

興味を持った、若しくは名前だけで選んだ物をとりあえずレコーダーで予約。
少しずつ見ながら、撮り続けるものを選んでいこうかと。

でもそんな選び方だと損をする事にやっと気づきました。
そのきっかけは BLOOD-C 。
寝る前に何気なくチャンネルを回していたら、気になる主人公発見。
黒髪+ロング+メガネ+制服+刀・・・、なんだこの私好みの厨二的集合体は・・・。
しかも名前がサヤで変な奴と刀で戦う+キャラデザがどこかで見たような・・・。
気になったので1話終了後に早速検索しましたよ。

BLOOD-C公式サイト

案の定あのBLOODシリーズでした。
しかもストーリーとキャラ原案はCLAMPと来ています。

更衣小夜

こんな面白そうなのを知らなかったなんて・・・。
コードギアスと同じオリジナルアニメーションという事なので、期待したいと思います。

という事で、今回の暫定予約はこんな感じ。

・Steins;Gate
・THE IDOLM@STER
・セイクリッドセブン
・ダンタリアンの書架
・BLOOD-C

あれ、少ないかも?

それにしても、三荊学園の制服の襟元に鎖とか斬新すぎ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/691-84df19f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。