新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.07.17恐るべき物欲センサー

今日は休日、でも少し出勤しました。
父親の会社でいらなくなったリングファイルを寄付する為なんですが、
ダンボール1箱分と量が多いので、気温が上がっていない早朝に持って行く事にしました。
キャリーカートに載せて運ぶのは、周りにも気を配らなくてはいけないので大変ですね。

無事会社に運び入れて、少し業務をお手伝い。
その帰りに近くのセブンに飲み物を買いに入ったわけです。
そこで目に飛び込んできたのは、「ポケモンくじ」
16日に映画が公開されたので、色んなところでキャンペーンが実施されているようです。
セブンもその一つ、毎年恒例とも言いますよね。

いつもろくなものは当たりませんが、グラスがよさげだったので一回引いたわけです。
その結果がこれ↓

ポケモントースター1

なんと、ポケモントースターが当たってしまいました。
いや私はグラスが欲しかったんですがね・・・。
券を見た私は苦笑い、それを見た店員さんも心境を察してか同じく苦笑い。
朝早いセブンで大きな荷物が増えてしまいました。

しかも入れてもらったビニール袋が少し小さい為か、袋の口からピカチュウの顔が覗きます。
私の最寄駅は鉄道博物館なので、日曜とあいまって親子連れに遭遇しまくり。
まぁ何が言いたいかっていうのは、お察しの通りです。

持って帰ってみたはいいものの、私はどちらかというとパン派よりごはん派。
正直使う機会があまりありません。

ポケモントースター2

試してみたい気持ちもありますが、一度使って終了という気もします。
どうしたものか・・・。

ポケモントースター3

とりあえず、次のお休み朝食を食べる機会が訪れた時に考えるとして、
そっと奥底にしまう事にしました。

欲しいものが手に入らず、気にも留めていないものが当たる。
物欲センサーとは、なんと恐ろしいものでしょう。
本当に欲しいと思っていた人には申し訳ないですね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/693-e3084dac
