新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.08.23ピカチュウゲットだせ!

浜松町→羽田空港第2ターミナルまでの電車賃は高かったです。
ちょうどお昼時だったので、食事かポケモンか迷いましたが、
後で混んだら困るので先に配布を貰う事にしました。

わっしょい

会場は子供達でいっぱいです。
5つのゲームに参加すると、ポケモンいえるかな?のトイレットペーパーが
もらえるイベントがやっていたので、みんな必死でしたね。
違う景品だったら、私も参加したのに。

すれ違い人数

もらうついでにすれ違いも試してみました。
あのアキバでの集計以来、まともにすれ違っていなかったので、まだ千人台です。
この会場では、40人~50人程度しか取れませんでした。
まぁ仕方ありませんね。

ポケモンジェット1
ポケモンジェット2

良い天気ではなかったものの、とりあえず2種類のポケモンジェットを激写。
実際に搭乗すると、いろんなグッズがもらえるそうですね。
私も乗ってみたかった・・・。

ツタージャ

国際線の方には、ポケモンセンター出張所があったので、そちらへ。
やっぱりツタージャのすまし顔は可愛いですね。

ポケモンTシャツ
クリックで拡大

↑はその出張所で販売されていたポケモンのTシャツです。
左から ミューツー、カラカラ、ゴローン、スリーパー、コクーンです。
結構デザインが面白く、特に中央の三つは一見すると普通のTシャツに見えました。
ゴローン は落石注意の標識に似たものになっていたり、
スリーパー の097の9が五円玉?なっていたり。
思わず買ってしまおうかと思った位です。(値段で身を引きましたが)

空港内には他にも色々なお店があって飽きませんでしたが、
いかんせん広すぎて全部は回れません。
羽田空港オソロシス。

うたうピカチュウ1

そして うたうピカチュウ ゲットです。
尻尾がピクピクっと動くところが可愛いですね。
でもあまり使わないだろうと思って厳選しませんでした。

うたうピカチュウ2

その結果がこれ。
顔に似合わず、なまいきで血の気が多いって・・・。
どこぞのツンデレですか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/703-8404e195
