新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.09.22放置気味だったブログ内部とHP

6月辺りからHP関係を触っていません。
FEZのメイン垢で入れなくなった為に、作成意欲が沸かなくなったのが原因かと。
その後、他のゲームに手を出したり、以前やっていたゲームにも復帰したりで、
メインがFEZじゃなくなってますしね。
更新が7月初めから変わっていないのは、自分でもむなしいと感じました。

ブログも更新時のみ中を覗く程度だったので、色々とごちゃごちゃしてきました。
特に画像の管理がずさんになっており、アップ済の画像に気づかずに上書きをしてしまって
全然違う画像が日記に登場してきたりしています。
これは過去の整理と削除をしていかないといけないかもしれません。
リンクの修正もしてませんでしたから。

過去を整理しながら、面白い・懐かしい記事をサルベージ出来ると尚良いかも。
ちょっと意欲を出してみますか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/709-63888008
