新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.09.28運を消費しています

前回欲しいと言っていたオベレク装備が当たりました。
オベレクセットとブラックラビットセット1
オマケに片手装備のブラックラビットもゲット。
なんか当たるんじゃないかな~と思って2k購入、最後の1回でオベレクが来ました。
こんなに早く欲しい装備が出るのはかなり久々。
バロネスの時は200回以上回しても、全く出ませんでしたからね・・・。

オベレクセットとブラックラビットセット2

ちょっと首をかしげただけで怖いです、この顔。

とりあえず、いつも来ているノクターンとの比較。

ノクターン前 オベレク前

黒と白のモノトーンは私の大好きな色なんですが、このキャラに合わせるのであれば
ノクターンの方が良いのかな?
イメージ的にるろ剣の斉藤一のような、明治時代の警察を模してるつもりなんですが。

ノクターン後ろ オベレク後ろ

ん~どっちが合うか分かりませんので、気分で替える事にします。

最低限の投資で欲しい物が手に入っているので、そろそろ私に不幸が訪れそうな気が。
それがリアルなのかヴァーチャルなのか、はたまた・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/711-442f8030
