新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.10.06まさに基礎体力作り

超ローペースながらスキル上げ。
アルケミマスタリを上げるには、どうやらフレイマーが楽とwikiに書いてあったので、
サクッと習得して影ゾンビを燃やしてみました。

フレイマー

ボワーー。

確かに「敵を攻撃する」が尋常じゃないスピードで埋まっていきます。
ランクFながら、1回で3ヒット×4匹×錬金術師志望(修練2倍)=24も稼いでくれたり。
その他の「勝利」や「結晶製作」を適度にこなしただけでランクアップ。

アルケミマスタリランクB

無事ランクがBになりました。

錬金術師の

これで無事エンチャも起動して、ほんの少し底上げが出来たと思います。

次の転生は魔法使い志望にしようかと思っていたのですが、
アルケミマスタリのスタミナ増加やライフドレインの回復手段に魅力を感じたので、
暫くは錬金術師志望→錬金術を上げることにしました。

ライフドレインランクC

まずはライフドレインをランク1まで目指してみます。

お気に入りの容姿

転生。
やはりこの髪型・容姿が一番のお気に入り。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/713-b5467a3f
