新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.10.20最強、再び。

最近まったくポケモンをやっていません。
グローバルリンクで「古びた洋館」が出ているのですが、
DSの方での準備(ポケモンを寝かす)と、出会ったポケモンとゲームをしなければ
ならない点が面倒に思うようになってしまって、なかなかやる気がおきません。
それでもポケモン好きか!って言われそうです。

ただ、今日は久々に外に出る事になったので、ついでに期間限定で配布中の
ミューツー をゲットすべくソフマップに行って参りました。

配布中のミューツー

ご覧の通り、技の種類が豊富で全て とくしゅ になっています。
ワルビアルで倒せそうかなとも思いましたが、はどうだん 持ちなので無理ですね。


折角DSを起動させたので、「古びた洋館」へ初挑戦。

古びた洋館

ろうそく消しは頭を使うゲームだったので、意外と新鮮で楽しかったです。
法則を覚えれば完封できそうですが・・・。
目当てのミカルゲは出ませんでした・・・。

そういえば先日「増田部長のめざめるパワー」で、Nについての設定が一部公開されていましたね。
Nの本名が長い!と思いつつも、ついつい全文読んでしまいました。
こんな設定があったなんて。
ポケモンはやはり奥が深いゲームですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/716-e50909e1
