新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.11.053→5→5

倍率ドーン!更に倍!
先日から期間限定で日替わりイベントなるものが実施されています。
11月3日はモンスター戦闘経験値3倍という稀にみるイベントだったので
ちょうどお休みだった私はちょっとマビを頑張ってみたわけです。
初のLv50まであと少し、絶対にSS撮るぞと思っていた戦闘中、
日付が4日に変わった瞬間に目が釘付けになりました。

モンスター経験値5倍

え!経験値5倍!?

今までの3倍のまた倍ですよ!

Lv50

あまりに驚いてしまったので、記念すべきLv50は撮り損なってしまいました。
それでもこの5倍は美味しいぞと思い、その後も影差す都市を周回。

Lv56

まさかここまで上げられるとは。
初の50台にご満悦なリッテさん。


しかし、5日はもっと凄いんです。
会社から帰ってきて4日も残り1時間。
転生をしてどこまでLvが上がるのか試したところ、30分でLvが40を超えました。
累積の低い私にとっては異常な早さです。

そして日付変更後5日のイベント内容・・・引き続き5倍。
もうね、これはあれを使うしかないと思いましたね。

2倍ポーション

初の2倍ポーションです。

みなぎってきたーー!

みなぎってきたーーー!

lv40台からのスタートでしたが、やはり2倍ともなると尋常じゃありません。
経験値のバーが面白いようにもりもり増え、あっという間にレベルアップ。
この時私はきっと脳汁垂れ流し状態だったと思います。


ソードマスタリ ランク1

途中で取れたランク1。


ヒュージ1

ヒュージ2

ヒュージ3

そのお祝いなのか、ヒュージも1クエで3回出ました。
レベルも上がって、スキルランクも上がって、お金も増えて、一石三鳥です。

Lv59

Lv63

最終的にはLv65まで到達しました。
なんという達成感でしょう。
マビ生活始まって以来の快挙です。

これは明日絶対に良くない事が起きますね。
覚悟しておこう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/722-3b24c72e
