新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.11.09交易始めました

レベル上げはひとまず終了。
結局日替わりイベント中にLv71まで上がりました。
過去最高記録を大幅に記録したので、大変満足しています。
転生して2日でこんなレベルになったので、次に何をしようか迷いましたが、
以前から少し興味があった交易に手を伸ばす事に。

9月28日に実装されてから1ヶ月以上が経つのですが、
未だに仕組みが良く分かっていないので、いろんなサイトを
見ながら稼ぎ方を調べてみました。

まずはティルコネイル⇔ダンバを往復して運搬手段を背負い箱から手車にします。

交易オンライン1
いつもの一張羅だと歩きづらく見える為、少し動きやすい服に替えてみました。
なんか肩~脇ら辺がぎこちなく感じます。

交易オンライン2
背負い箱だと通常の85%のスピードになるので、だいぶのんびりさんですね。
道中エルフの人に歩いて抜かされた時なんかは、おじいちゃんおばあちゃんが
若者に抜かされたような寂しい気持ちになりました・・・。

荷物を運んでいると、それを狙う略奪団というのに出会います。
近くに来たら同行しているインプが教えて警戒してくれます。

交易オンライン3
その略奪団、意外と可愛いですね。
頭隠してなんとやら。

交易オンライン4
背負い箱から手車になっても当分徒歩なので、「忙しい」タイトルを取っておきました。
移動速度1%増加という、あってもなくても変わらなそうな代物ですが、
あと何往復もしなくてはならない事を考えれば・・・。

交易オンライン5
背負い箱で片道を4回こなし、手車へチェンジ。
荷物が少し多く持てるようになりました。
しかしここでもコレスブーツの影響が出て、持ち手を持っていない状態に。
目に見えない何かを持っています・・・。

交易オンライン6
仕方ないので初期装備の革シューズを着用。
これで手が滑る心配もなくなりました。

交易オンライン7
少し冒険して遠くのタラまで徒歩で。
いつも早いペットに乗ってかっ飛ばす風景も、意外と良い景色だったりするんですね。
マビの広大さを実感しました。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/723-2172e71c
