新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.11.15征服王イスカンダルのように

ねんがんの ばしゃを てにいれたぞ!
ティルコとカブ港間を手車で往復する事数十回。
途中リアル休憩や寝落ちが入りましたが、約8時間位でゲットです。
これで運搬がぐっと楽になりました。

念願の馬車1
結構この馬車面白くて好きなんですよね。

念願の馬車2
乗る時はちゃんと横からよじ登ります。

念願の馬車3
そしてちょこんと可愛く座ります。
走っている時は鞭を打ったりして、まさに馬車です。

荷台は地形に沿って傾くので、道中でこぼこしていると
かなりガタンガタンとなりますが、またそこが良い!

念願の馬車4
でもこれはやり過ぎですね。
なんという事故・・・。

ど真ん中の略奪団
そして釣り放置キャラもAP獲得の為に交易。
道のど真ん中で陣取る略奪団。
隠れる気ゼロです。
馬車でライダーよろしく「ウララララララ!!」と轢いてやりたいところです。
黒いのみたくゴロゴロゴロさせてみたい。


浪漫農場Lv11
ようやく浪漫農場がLv11になりました。
あとはファリアスの欠片を集めるだけ。
でもバイトは面倒な内容だし、露店もだいたい30万近くだからなかなか手が出せません。
どうしたものか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/724-171fa7ee
