新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.11.23ドット絵の魅力に取り憑かれた?

ポケモンセンタートウキョウに行って参りました。
ポケモンセンタートウキョウ
移転して初めてのポケセンでしたが、祭日だという事を忘れていました。
さすがに親子連れが多く、子供の喜んでいる顔や駄々をこねている姿が当たり一面に・・・。
まぁコミケに比べたら・・・、それでもかなりの混雑です。

とりあえず目的の配布マスターボールをゲット。
折角来たのだから何か買おうかと中を回りますが、なかなか前に進みません。
「おい少年、DS見ながら歩くんじゃない」と言いたかったのが何度か。

年賀状とピカチュウ
本日購入したアイテムはこちら。
年賀状「ダルマッカとハイポーズ」とカンバッチ&チャームセット「ゲームドット ピカチュウ」です。
このダルマッカが異常に似合っていてひと目で気に入りました。
今回はこれで年賀状を出そうと思います。(友人少ないけど・・・)
もう一つがゲームドットのカンバッチセット。
他に「男の子」「女の子」がありましたが、無難にピカチュウを選択しました。
無意識に手に取っていたので、これも気に入ったんでしょうね。

ゲームドットの広告
そして、袋の中に入っていたチラシにも気になるものが。
ドット絵のフィギュアだと!?
N、チェレン、ベル登場という事は、既に右の3つは出てるという事でしょうか。
ん~これは是非ともNが欲しいところ。
私結構ドット絵がすきなのかもしれませんね。

ついでにすれ違いもやってみました。

開始時人数:1353
終了時人数:1577

一時間弱しかいませんでしたが、224人とすれ違い成功です。
やはりポケモン目的だと人数が違う・・・。


おまけの話
キュレムストラップ
今ペプシネックスを買うと、ポケモンのストラップが付いています。
ピカチュウ・ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ・ヤナップ・ドリュウズ・タブンネ・エルフーン
ズルズキン・ゾロアーク・チラチーノ・ランクルス・エモンガ・ギギギアル・オノノクス・ツンベアー
マッギョ・ゴルーグ・トルネロス・ボルトロス・レシラム・ゼクロム・ランドロス・ギュレム
全部で上記24種類。
特に欲しいものがなかったので、厨二的にキュレムをゲットしました。
意外と出来は良いと思います。
サザンドラかコジョンドがいればなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/727-4ddf26f8
