新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.11.24大切な人が出来ました。

これも運命というものですね。
はい、地雷です、本当にありがとうございました。
自分がだいぶ前に踏んだ事を忘れていたので、今更新です。

ブログタイトルは
『彼氏できました』とか『付き合うことになりました』とかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
名前:HNはヘイゼンリッテ/リアルはT.K
ニックネーム:リッテ(部隊・クラメンからの呼び名)
職業:探偵(ただし事務)
病気:メガネ病
装備:メガネ
性格:「女性に優しい」「ゲームに負ける(ゲーム優先的な?)」「勉強嫌い」(←家族に聞いてみた)
口癖:「なんという」
身長:162cm前後
体重:56kg前後
髪型:短髪
フェチ:メガネ/ニーソ/黒髪ロング/チェック柄/赤目
靴のサイズ:26cm
家族構成:父、母、妹
ペット:なし

■好きなもの■
動物:全般、特に猫
食べ物:鶏肉
ブランド:なし、むしろ好きじゃない

■携帯■
機種:docomo
色:黒(以外買わない)
メール着信音:プリインストール
電話着信音:プリインストール
アドレスの意味:サイザー様とキメラは不滅+誕生日

■経験■
[×]授業放棄[○]忘れ物 [×]退学[○]遅刻 [○]早退[○]欠席 [○]居眠り[×]0点 [×]100点
[○]追試[○]居残り[○]告白する [×]告白される[○]付き合う [×]浮気[×]ふる [×]ふられる
[○]夜遊び[×]補導[×]窃チャ[×]たばこ[×]お酒 [×]金髪[×]ピアス [×]エクステ[×]脱色
[×]殴る[○]殴られる [×]原付き[×]家出

■異性の理想■
性格:自分の趣味を理解してくれる人
身長:特になし
体型:普通
髪型:黒髪ロング(追加でメガネ装備!)

■今現在■
今着ている服:俗に言うスウェット
髪型:短髪
今したいこと:現実世界からの逃避行
聴いてる曲:妖精帝國(( ゚∀゚)o彡゜ゆい様!ゆい様!)
1番最後に電話で喋った人:会社の人
初恋覚えてる?:初恋ってほろ苦いよね
奇跡信じる?:自分に起きて欲しい
成績いい?:最悪
自己嫌悪する?:毎日


自分を知って欲しい部分と知って欲しくない部分があって面白いですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/728-1043c0b5
