新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.12.041・2・3・4・GO・HA・N!

劇場版「けいおん!」を観てきました。
けいおんらしさが出てて凄く良かったです!
カッコ良くて面白くて感動するアニメってそうそうないですよね。
ツイッターなどを観ても、皆良かったとかなりの高評価なのです!
アニメを全部見た人は是非映画館に足を運んで欲しい、そんな映画です。
劇場版を観れば、「これはアニメのあのシーンか!」って思えますよ。
補完もできて大満足です。


ただ、映画館でもらった一枚の用紙に驚き。

2011120401.jpg

チケットの半券を貼って3枚ごとにフィルムをゲット出来るそうなんですが・・・。
裏には24枚までのスペースがありました・・・。
単純計算でも、1回1,800円×24回=43,200円
こんな恐ろしい企画があるとは・・・。

コンプしようとする猛者なんているわけ・・・

イターーーーー!!!

これはもう「けいおん愛」ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/730-2c2cbce6
