新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.12.08勝者だと思いたい

毎年恒例のアニバーサリー!
しかも今回は経験値5倍期間もあったりで、久々に戦争に精を出しております。
やはり5倍だとレベル35でもなかなかの上がり具合ですね。

肝心のルーレットはといいますと、2007~2008年、2009年、2010年の3つに別れたわけですが、
個人的にはどれもラインナップが今ひとつです。
私が欲しかったウカノ、バロネス辺りはチケットで手に入れなくてはなりません。
あまりRMは投資したくないのですが・・・。

アニバーサリーチケットゲット!

結局頑張っちゃいました。
なんとか4k以内で出せたのでそんなに負けた感はなく、金コイン12枚目~22枚目で
装備が6個も当たったのを考えれば、むしろ勝った方ではないでしょうか。

バロネスゲット!

ウカノかバロネスかで迷いましたが、やはり一度完敗したバロネスにしました。
暫くはルーレットしなくて済みそうです。

現在は5周年記念防具一式を手に入れる為に、戦争ポイントを稼ぎながらレベル上げです。
皿がLv35に到達したので、別職を上げるかそのままLv40を目指すか・・・。
悩むところですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/731-27533499
