新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.12.20【マビ】交易経験値計算機を作ってみました

エクセル初心者がwikiの計算式を参考に経験値の計算をしてみました。
mabitrade20120629.zip(20.2KB)

(2012/01/01更新)
ver1に三種混合やらプルダウンやら総合計やら、その他もろもろを追加してみました。
積載量を超える計算が出来てしまうので、次はその辺りを調整していきたいですね。

(2012/01/25追記)
使い方を工夫すれば、その場で一番利益のある品を3種まで確認(3種見積もり的な)できるので調整はしない方向で。

(2012/06/29追記)
スカアハ追加。
このデータが役に立っているかどうか不明ですが。


とりあえずもっとエクセルを勉強せねば。
「ここはこうした方が良い」という点があれば、ご教授してくださると助かります。





Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/736-80be3422
