新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.12.25クリスマスにルーレットも悪くない

サンタさんからプレゼントをもらいました。
アイリッシュ1
バロネスに続き、今回もお目当てのアイリッシュセットをゲットです!
最初の2kで共通と短剣以外が出揃い、次の2kで短剣とボイチケが出た辺りで
多少は諦めていたのですが、銀コ2個と交換したうちの最初で出たの助かりました。
しかも深夜の2時3時辺りなので、きっとみかねたサンタさんが仕方なく運をくれたんだと思います。

アイリッシュ2
着てみると、結構着やせする感じですね。
なんだかほっそりする気がします。

アイリッシュ3
それにしても装飾とかに本気出しすぎでは?

アイリッシュ4
ベレー帽の小さなチェーンなんて、戦争中じゃ全然分かりませんし。

アイリッシュ5
スカートの中のリボンも、この服をゲットした人の何人が気付くんだってレベルの秀逸さです。


アイリッシュ6アイリッシュ7

服は一体型ではなく、ちゃんと燕尾服とスカートに分かれますが、
他の装備と合わせると尻尾が貫通するので組み合わせが難しいかもしれません。

それにしても女性の燕尾服ってカッコイイですなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/737-f80bc443
