新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.12.26方針変更

マビの合間にモンドラ、これこれ。
初期がラムウデッキだったので、クリによる防御破壊を狙っていましたが、
いかんせん私には合わないみたいです。

20111225デッキ
という事で回復補助デッキを作ろうと思います。
後方でAPを温存しながら、味方の援護をしている方が楽そうですし(ヲイ
補助系は集まりつつありますが、回復系は一向に出ないというね。
なんでもいいから回復きてください。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/738-3be54a85
