新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.01.09【モンドラ】オークションが良い感じ

回復補助カードが集まりつつあります。
20120108デッキ

1月8日時点のデッキ。
ノーマルの回復カードはオークションのおかげで全部揃いました。
Wild Dhalmelとマジックポットはそれぞれ200ギルで落札出来て、
ギルガチャを回すより安く早く手に入れられたので大変満足です。
後は補助(特にフロウもう一枚)が揃うと良いのですがね。

回復事故

ただ、このデッキだと回復カードによる手札事故が起きる時があります。
誰かがダメージを食らうまでは周りをうろちょろするしかありません。

初の1位

これは初めて支援1位を取った時。
最初の手札にフロウがあるのとないのとでは、戦果のポイントに大きく影響します。
この時もスタートからフロウかけて、バシバシ味方を回復補助出来たのでポイントが60台になりました。
出来れば常時70近くいくのが理想なんですが、まだまだ遠い。

そして下がカード出品の結果です。
オークション落札1
オークション落札2

セイレーンが意外にも高額で取引されていたので、迷わず一枚を出品。
不要だったアルテマ一枚も同時に出しました。
予想以上の値をつけてくれましたが、手数料もハンパではありません。
今のところはコツコツ(2倍書使って)ギルを溜めながら、カードを出品していきますかね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/743-14907197
