新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.01.17【マビ】朝マビは三文の徳

休みにちょっと早起きをして交易する計画。
平日の朝は皆さん通勤でお忙しいので、チャンスかと思ったんです。
交易をする人が少なければ利益も高いだろうと。

朝の交易

いつものルートであるタルティーン→バンホールを確認。
予想より高くはありませんでしたが、20以上あれば経験値は10万を超えるので25は十分高い方ですよね。
ちなみに計算機によれば利益25数量425の経験値は127500です。

道中、ところどころで千年物がいました。
やはり夜中から誰も通らずに放置されれば、そうなりますね。
ひとまず見かけた千年物は倒してみるも、何も出ず。

千年物の黒ヒグマ

ダンバ南にいた黒ヒグマにも挑戦してみました。

ドロップ

アイテムは出ませんでしたが、お金をゲット。
ちなみにこれはヒュージではなく、普通のドロップです。
黒ヒグマさん、はぶりが良いですね~。

やはり朝のマビは通常よりも少し得をするようです。

サンダーランク1

転生後、ようやくランク1。
マスタータイトルには興味なかったんですが、性能をみたら結構良さげなので、少し狙ってみたくなりました。
今はint増加何でも欲しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/744-68e7b281
