新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.01.24【マビ】もっとたっかーく!

朝マビはやはり美味しいです。
0123交易
バンホール行きは35が最高ですかね。

0123交易結果
無事に到着すると、経験値は14万。
休日は早起きに限りますね。

先日のアップデートでようやく商人がきました。
サブのエルフが鍛冶をやっていて少し行き詰っていたので、
この商人実装を待ち望んでいたのです。
そのおかげで鍛冶AになったもののSSを撮り忘れました・・・。

アップデートに伴って黒龍イベントなるものも開催。
いままでのイベント(シーソーやらスキージャンプやら)が連動して
最終的には黒龍に願いを叶えてもらう(アイテムをもらう)内容のようです。
ライトセイバーっぽいのがもらえるそうで、ちょっと興味を持ちました。

スキージャンプがクーポンを集めやすいとの事で、一人で何度もチャレンジ。

スキージャンプ
初挑戦ながら、結構これが面白いです。
高得点が出せれば他のイベントよりも早く集まります。

黒龍様
そして本題の黒龍さんに謁見。
すごく・・・大きいです・・・///

交換品
クーポンの交換品と黒龍さんにもらった青い改造石。
いつもの変な装備よりかは嬉しいものが手に入るので、もうちょと頑張ってみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/746-c9d06e91
