新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.02.11【マビ】偽ジェダイの騎士

最近更新意欲が沸かないので停滞気味です。
黒龍イベントが9日に終了しました。
始めのうちはせっせとエモーションやらスキージャンプやらやっていましたが、
帰りが23時付近と遅い為になかなかクーポンが集まりません。
気付いたら、日付変更後黒龍前で待つようになりました・・・。
1週間程横着した結果はこれ。

黒龍イベントの戦利品

見事に光ってます
とりあえず目標のビームソードは2本ゲット。
高出力ブルーと普及型レインボーですが、見た目と違って振りが早いようで。
威力も高いので殲滅力はありそうですが、修理費も高い・・・。
もっぱら観賞用となりそうです。

収納
しまうとビームも消える仕様は良いですね。

それと赤青の改造石はこんなにもらえるとは思いませんでした。
交易で手に入れようか迷っていたので助かりますね。

逆にいらなかったのはいろいろと。

修理及び譲渡不可な一発ロンソは即破棄決定です。
ナオのソウルストーンも日本では使用不可。
これをもらうなら他の物が欲しかった・・・。
ポーション系も1000とか過剰すぎではと・・・。

一番残念なのは、倉庫キャラへのAPポーション。
130P分をゲットするのは何かの罰ゲームですか・・・?

まぁ怠けてて文句を言うのは筋違いかもしれません。
うう、闇市のミニゲームやってみたかった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/748-c3bf00f7
