新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.02.16わかごまポケモンキタ!

ようやくケルディオのお出ましです。
先日の4亀の記事で、今年の映画にケルディオが出るというのを知りました。
発売されてから色々と噂されていましたが、やはり映画館での配布となりそうです。

そしてオフィシャルサイトの告知を見てから思いましたが、
コバルオン、テラキオン、ビリジオンって三銃士的な感じですね。
三銃士自体知らなかったのでググって見たら、銃士になりたい青年(ダルタニャン)がいるのだとか。
それはまさにわかごまポケモンのケルディオの事ですかね?
ちなみに「わかごま」もググってみると、若駒=若い馬という意味らしいです。
3匹の馬に憧れた子馬という設定もおかしくありません。
今年の映画も感動できそうです。

残るはメロエッタとゲノセクト。
来年の映画で出てくるかも?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/750-68c727af
