新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.02.17【マビ】奪われたら奪い返す

いつもの朝マビでウマウマ。
美味しい結果
今までで最大の経験値を頂きました。
やはり午前中は美味しいです。

しかし、午後に入ってからやたらと略奪団と戦闘になります。
恐らく指名手配が実装されてから、再度沸く頻度が多くなっているせいですね。
突然目の前に現れてると回避のしようがありません。
戦闘が苦手な私は何度か死んだり、交易品を奪われたりしてテンションが下がってしまったので、一度ログアウト。

リログ後、交易を再開した途中で右下のメールに気付きました。

お手紙通知
メールの受信に心当たりはなく、恋文かあるいは中傷メールかいろいろと想像してましたが・・・。

変換されたドゥカート

そういえば公式にも「指名手配犯を捕まえると、それまで奪われた交易品は持ち主に返却される」とありました。
まさにコレの事ですね。
全額ではなくて一部なのは残念ですが、ドゥカートが戻ってくるだけでもありがたく思わなくては。
そして奪い返してくれたプレイヤーに感謝を。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/751-d0ae951a
