新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.02.24倹約生活!

半年の間、ネトゲのイン率が低下します。
というのも、家庭の事情により切り詰めた生活を余儀なくされたので、
とりあえずメインの自作PCの稼働率を下げて電気代を減らす作戦に出ました。
よってネトゲは決めた日以外は入れないと思われます。
FEZは休止、マビは課金を停止して鍛冶バイト回数が減らない位にイン。
モンドラはリビングPCから少しだけという形になりそうです。
最近やり直し始めたパンヤも借金があるので、少しずつインしてPPを稼ぎます。

ゲームがないと死んでしまう私ですが、幸いにもPSPとDSがありました。
しかもポケモンはソウルシルバーが途中、PSPはAC3Pのハードと手付かずのAC3PSLが残っていたので、
これをしながら半年間しのごうかと画策中。

スマホの予約もキャンセルしようかと思いましたが、PCの代わりになりそうなので
なんとか切り詰めてゲットしたいところ。

かなりきつい生活になりそうですが、ポジティブに考えられているのでこれを維持していきたいですね。
ひとまずソウルシルバーをクリアして、砂パを完成させよう!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/752-b09d42b5
