新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.03.03「その名はARROWS」

ようやく予約していたスマホが入荷しました。
2月6日に予約をして25日に連絡が来たので、約20日位待ったという事でしょうか。
予想よりも早かったのはなによりです。

スマホデビュー1

ゲットしたのはAROOWS X LTE F-05D
とりあえず名前がダブルオーっぽくて気に入りました。
巷では全部入りとか言われているそうです。
私もこの機種を選んだ理由が色んな機能が備わっているからなんですが、
全てを使いこなすのは大変であると予想できています。

一応ネットでの評価も確認していまして、やはり電池の消費は早いみたいですね。
実際に使ってみても、アプリをあまり使わない状態で1日過ごしたら半分減っている状態でした。
これはスマホの宿命なのかもしれませんね。

それと電波ですが、朝電車の遅延とかを確認しようとネットに繋ごうとすると、
何故か電波が切れてバリ4から0に落ちるんです。
これは何かの不具合なんでしょうかね?
折角普通のものより早いと唱っているのですから、回線切れ?とかは勘弁してほしいところ。
ただ単に私がわかっていないだけかもしれませんが・・・。
とりあえず、まだスマホの5%も使えていませんので、他にもいろいろと試してみようかと思います。

スマホデビュー2

やはり待ち受けはこれでなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/753-8895a242
