新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2012.03.17任天堂もなかなかあざとい

4亀にポケモンの新作と映画について記事がありました。
4亀記事

6月発売の黒白2のパッケージが公開されています。
それぞれの名前がついていたり、オーバードライブ状態もあったりとなかなかの厨二度期待度ですね。

そして映画でもらえると思っていたケルディオ。
実は特別前売り券についている引換券でのプレゼントだとか。
しかも黒白2の場合、序盤からケルディオをパーティに入れて冒険が出来るというね。
これは新作を買わせる為の戦略でしょう。
さすが任天堂、あざとい。

そしてそれにまんまとハマルであろう私。
前売り券は1300円と通常の映画より安いのは助かります。
同時上映でメロエッタが主役をはるあたり、黒白2にも出てくるのでは?

ところでこのケルディオ、タイプがみず・かくとうで成長するとキュレム並のとくこうのようです。
進化するかは分かりませんが、これって砂パキラーなんじゃないかと思ったりします。
れいとうビームなんか覚えられたりしたら結構強い予感。

特別なイベントというのは、つまりアレですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/756-8afdfdff
